『Tastes of JAPAN by ANA』での商品のご提供

Pocket
LINEで送る

クリスマスも終わり、今年ももうわずかになりました。

さて本日は、ANA様のお話。プレスリリースがあったり、高崎にて記者発表があったり、ぐんまちゃんが来たりといろいろあったのですが、当方も忙しくまったく告知できていませんでした。

今月より来年2月まで3ヶ月にわたってANA様が展開されている『Tastes of JAPAN by ANA』に当店の銘菓『下馬将軍』を提供させていただいております。場所は、成田、羽田両国際空港のスイートラウンジになります。フライト前にゆっくり食事をしていただき、搭乗直前におひとつお持ちいただければ幸いです。

群馬県は日本酒が多いみたいですね。
https://www.ana.co.jp/tastesofjapan/gunma/

東京、和歌山、群馬の3県が取り上げられておりますので詳しくはこちらを。

飛行機に乗る方ですと意外とチェックされているようで、「すごいわよね~」などと言われます。が、そんなに飛行機乗ってる人多かったのかと正直驚いています。(最近ほんとに乗ってないので)

他にもいろいろあったのですが、明日は末広がりの28日、100kgのお餅搗きですのでこの辺で。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA