令和二年 GW中の営業と端午の節句菓子につきまして

Pocket
LINEで送る

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため外出の自粛が叫ばれております。本年のゴールデンウィークはかつて無く静かな連休となりそうです。自宅で楽しんで過ごせれば一番ですね。お店は以下の通り、営業しております。

4月29日(水)営業
4月30日(木)通常営業

5月5日(火)通常営業
5月6日(水)営業
5月7日(木)臨時休業

なお青柳大師店の営業時間は9時から17時までですのでご注意ください。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

端午の節句・初節句のご注文

端午の節句に合わせて、柏餅や粽、兜や菖蒲をかたどった生菓子をご用意しております。また初節句のお祝いやお返しに柏餅を始めとした詰め合わせやお赤飯などご用意致します。しかしながら本年は外出自粛要請もあり、お祝いなどには伺いにくいと思います。そこで柏餅を除いて、お日持ちのするお菓子を詰め合わせ、宅急便でもお送りできる詰め合わせもご用意しております。SNSで話題となっている『あまびえ』様も焼き菓子でご用意しております。

「#おうちで過ごそう」特製いちご大福

緊急事態宣言以降、ご自宅で少しでも楽しめるようにということで、大振りのいちご大福をご用意させていただいております。(普通のお菓子の倍くらいです)こちらはいちごの入荷状況にも寄りますが、ご用意できる限り5月6日(水)までご用意致します。

なお配達はもちろん、当店駐車場までお越しいただきお電話いただければお車までお持ちすることも出来ます。感染予防のため、マスクの着用を始め、ケース等の除菌など引き続きお店でも出来る対応をしてまいります。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA