講演会のお知らせ

Pocket
LINEで送る

3月3日のひな祭りが無事終わりました。
たくさんのお客さまにお店に足を運んでいただきまして、誠にありがとうございます。

本日は講演会のお知らせとなります。
波宜亭倶楽部さまにお声かけいただきまして、若輩ながらお店の歴史などについてお話をさせていただきます。

 

 

波宜亭倶楽部さまのお一方と茶道を通じてご縁がございまして、昨年前橋の和菓子屋さん巡りでお店にお立ち寄りいただきました。その際に少しだけお話をさせていただきまして、その後はとんとん拍子にお話が進み、今回の開催の運びとなりました。

お店の歴史や当店の銘菓である『下馬将軍』に関連したお話などをさせていただく予定で、今昔の資料やお手紙などひっくり返しております。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ拝聴いただければ幸いです。場所は前橋の元気21、時間は少々長丁場ですが、最大で1時間半です。下記googleフォームよりお申込いただけます。

6TXLZimb-_V8-BNoJel1_i9tVX3T8QAf52RO1FRJUJWfkZkC7fvURIA_ph-s1wLeHYI-Cv_e2vY=w1200-h630-p.png
3月10日(日)波宜亭倶楽部講演会(和菓子と前橋のまち) 参加申込docs.google.com
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA