前橋初市まつりと切山椒といちご大福

Pocket
LINEで送る

明日1月9日は、地元前橋の初市まつりが開催されます。縮小開催ではありますが2年振りの開催です。
長らく、新妻屋では初市まつりに合わせて、無病息災を願う『切山椒』と『いちご大福』を初市限定としてこの日一日限りのお菓子としてご用意しております。

本年も変わらず、切山椒といちご大福をご用意する予定ですが、少しだけ変更がございます。
昨年販売をさせていただきました元気21、1階にて今年も販売を行います。販売させていただくのは下記の商品です。
 ・切山椒
 ・いちご餅(羽二重餅を使用したもの)
 ・干支 小虎

本店では、
 ・切山椒
 ・いちご大福 こちらは令和3年産の新米を搗いて作る大福です。

昔から初市限定として販売しておりますいちご大福は、本店の店舗前での販売のみとなります。初市まつりを楽しむついでに両方お立ち寄りいただければ、二種類のいちご菓子がお楽しみいただけます。本年は成人式と重なり、休日ということもあり、初市まつりはもちろん店舗、元気21ともに混雑する可能性がございます。早朝より準備を行いますが、本店のみご予約、お取り置きを承っておりますので、どうぞお気軽にお問合せください。

なお1月9日は青柳大師店は定休日となりますのでご注意ください。

当日の詳しい開催内容は下記をご覧ください。

https://www.maebashi-cvb.com/event/2001

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA