謹賀新年

Pocket
LINEで送る

新年、あけましておめでとうございます。

旧年中は新妻屋をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。お客さまにお菓子をお求めいただけること、温かいご支援、ご指導をいただけること、お店を続けていけることに深く感謝申し上げます。より良いお菓子、お客さまに寄り添う仕事が出来るよう頑張ってまいります。
本年も変わらず新妻屋をご愛顧いただけますよう謹んでお願い申し上げます。

 

本日2022年元旦はお休みをいただき、明日1/2より初売り(本店9時、青柳大師店10時より)を行います。

新型コロナウィルスの影響が未だに継続しており、店頭でもお客さまに距離を取っていただくなどご協力をいただきありがとうございます。出来る限りの感染予防策を講じておりますが、引き続きご協力いただけますようお願いいたします。一部商品はオンラインストア(https://niitsumaya.thebase.in/)での販売も行っておりますのでこちらもご利用いただければ幸いです。

初釜菓「はなびらもち」に、松竹梅、歌会始の御題菓、干支の寅など初春らしく華やかなお菓子をご用意しております。本年の干支、壬寅に因んだお菓子「小虎」は12/29付の上毛新聞にも掲載いただいた可愛らしい一品です。
新年を明るい気持ちでお過ごしいただけるよう趣向を凝らしておりますので、ご利用いただければ幸甚です。
 

花びら餅 新妻屋
  

 
改めまして本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA