3月3日は桃の節句。桜餅のご予約はもちろん、贈答用の箱詰めのご注文も承っております

Pocket
LINEで送る

本日2022年2月22日は、今世紀最大の猫の日(?)だそうです。

明日2月23日はご予約注文のみのご用意となり、来週3月2日は水曜日ではございますが営業いたします。
お店では焼皮、道明寺の桜餅、桃の節句にちなんだ桃の花や菱餅などの生菓子をご用意しております。初節句のお返しや贈り物としてお使い頂ける詰合せも各種ご用意しております。

まん延防止措置の影響もあり、宅配便でお送りできる桜餅の入らない日持ちのする詰め合わせも昨年同様、人気があるようです。

※画像のH、K、Mの詰合せは完売いたしました(2/22)

ご要望に応じて詰合せの内容の変更などご予算に応じて対応させていただいております。お電話でのご予約、ご注文も承っておりますのでお気軽にご相談ください。日によっては混み合うこともございますので、特に熨斗に名入れをご希望のお客さまは事前にご注文いただけますと受け渡しがスムーズとなります。

まだまだ春とはいえない陽気ですが、3月も近づき、桜が待ち遠しくなる季節です。桜餅の春を告げる香りは寒さが残る中であっても格別なものですので、3月3日にはぜひお楽しみいただければと思います。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA